わかやまクーポン
13/03/09 21:43 | 山ちゃん | 日記
 3月8日、常連のお客様Tさんの誕生日

いつもは、シャンパンでお祝いするのですが

日本酒好きとあってミニ樽をお店からプレゼントしました。





その日のうちに空っぽで記念撮影


 
13/02/17 15:56 | 山ちゃん | 日記 車・バイク
 只今納車完了しました。少し走ってきましたが、慣れるまで時間かかりそうエンジ

ン音
がしない気持ち悪い感じです。これから当分の間宜しくお願いします。


 
13/01/29 22:30 | 山ちゃん | 日記
 今日、朝9時から人間ドックに行って来ました。昨日夜9時から絶食

寝る前に食べる癖のある者にとっては、きつかったです。

案の定朝まで腹が減って寝れませんでした。

ちなみに典型的なメタボです。 
13/01/27 16:44 | 山ちゃん | 日記 車・バイク
 3年間共に行動をしてきたと今日でお別れです。

を手放す時って寂しいものですね。 

今回は友人に買ってもらったので何時でも会えると思うと

寂しさも半減です。

来月末には新恋人プリウスが納車されます。


13/01/23 00:59 | 山ちゃん | 日記
 
田舎の押し入れから38年前おもちゃが出てきました。あんまり遊んでない様でほぼ新品で部品もすべて揃っています。鑑定団で鑑定してほしいくらいです。
上箱が無いのが残念!



 
13/01/18 23:51 | 山ちゃん | 日記 スポーツ
 仕事のお客さんとぶっつけ本番で貴志川C,Cに行って来ました。

結果は(スコア)は皆さんに見せられるものではありません。

来週水曜日また貴志川に行くのでその時の結果は皆さんに

お見せできるよう頑張ってきます。 

 

 
13/01/13 21:10 | 山ちゃん | 日記 車・バイク
 3年間乗って来た車を友人に買ってもらいました。 次に乗る車はハイブリッド車に乗ろうと決め

ていたので 和歌山トヨタにプリウスを見に行きました。 ですが目に入ってきた車はNEWクラウン

アスリート! ! 黒塗りのイカツイ顔で男なら欲しくなる車ですね。 ですが大幅な予算オーバー、

プリウスが買える
二台値段でした。 気を取り戻してプリウス商談開始です 色は黒でグレードは

S ツーリング HDDナビ ETC その他付属 品を付けて 283万円の見積りでした。 買いに来たつ

もりでしたが、いざ買うとなるとすぐ決断できな いものですね。中古車でいいかな?黒色は手入

れが?などなど ですが迷っていてもダメですね、何も考えずサインと捺印。 二月中旬に納車だ

そうです、今年初の大きな買物がプリウス になりました。 一生懸命に働きます
13/01/12 17:34 | 山ちゃん | 日記
13/01/10 19:53 | 山ちゃん | 日記
 昨日飲みすぎの二日酔いで、2時から東の宮恵比寿に行って来ました。


ここに来ると、知り合いに必ず会いますね。




                                     昼間は夜と違ってすいていますよ


                          この人何所かで見た事のあるような?
13/01/08 21:06 | 山ちゃん | 日記
 2日前から体調悪かったんよ。 寒い日にゴルフ行ったのが悪かったんかな。 遊びで風邪ひいたなんて言ったらアホちゃうか! 言われるだけやしなぁ 今日は薬飲んで早く寝ます。 明日、昼から脳ドック行って来ます。
13/01/05 21:56 | 山ちゃん | 
 今日は今年初めてのゴルフ行って来ました。和歌山カントリーで8時27分一番スタート!

気温ー1度でヘアウェイ・グリーン・バンカーすべてが氷っていました。

風が無かっただけが救いでむちゃくちゃ寒い気はしなかったですよ!

今年から趣味のゴルフ釣りアロチの体験ブログを書いてみようと思います。



午前中は氷の世界でした。


池の水は凍り、バンカーは霜柱。


昼からはジャンバー無しでも大丈夫。

スコアは以下の通りです。



★ 状況の悪い午前中のハーフのスコアの方がいいのはなぜ?