13/01/25 03:58 | たかやん(´∀`) | 日記 アウトドア 車・バイク くらし
 

去年の11月から10回以上も『JAF』にお世話になってます。

今回は良い話じゃないです(´∀`*)

バッテリがあがったり、パンクしたり、とにかく何回も呼びました。

すると、偶然か、『JAF』社員数の問題か、同じ作業員に3回も当たりました(´-ω-`)


『JAF』に依頼すると、作業員が現場に到着するまでの待ち時間を教えられ、場所がわかりにくい場合は現場近くで場所の確認の電話があります。

短期間で3回目となると、電話の声で同じ人だと予感しました。

40分ほど待たされ、『JAF』到着!

レッカー車から降りてきた男は・・・


予感的中!!

顔を合わせて『JAF』の作業員が発した一言目!!


「まいど!」


『JAF』の作業員に「まいど!」って言われたことのある人、居てますか?

って話(終)

コメント
書き込み
名前
メールアドレス
(非公開・必須)
内容(必須)
削除キー
投稿認証
不正な投稿を防ぐため、認証を行います。
上の画像に表示されている少し見えにくい英数字を半角で入力してください。

 頂いたコメントはすぐに公開されます。