14/02/18 21:00 | アキーズ | 日記 ショッピング くらし
 最近買ったアクセサリー!(^^)!

やっと海外から来ました(*^^)v

どうですか??(^O^)

13/08/13 22:55 | アキーズ | 日記 グルメ くらし
 
わーぽんにのっているちりちりさんに行きました(^-^)

日替わりランチを頂きました。

おしゃれな味付けだったので、僕にはもったいないぐらいでした(^_-)-☆笑

また来たいです!(^^)!

13/07/29 17:27 | アキーズ | 日記 グルメ くらし
 

ランチでいただきました( ̄▽ ̄)

あっさりの塩ラーメンがかなりおいしかったです(^^)
13/06/26 11:04 | アキーズ | 日記 グルメ くらし
 この前、初めて海南にあるレイカフェにいきました(^-^)

店内はキレイでコーヒーもかなりおいしかったです(^^♪

13/02/17 02:08 | アキーズ | 日記 ショッピング くらし
 

photo

安かったのでアウター買っちゃいました(^∀^)ノ
お気に入り候補です( ̄∀ ̄)
春物が入荷するのでぜひ行ってみて下さい(^_^)v
13/02/05 20:28 | アキーズ | 日記 くらし
 日曜に京セラでジェニファーロペスを見に行きました(^-^)

行った方いますか??\(^o^)/



 
13/01/30 21:21 | アキーズ | 日記 グルメ くらし
 
今、三陸応援フェアをやっているそうなのでそれを注文しました(^-^)

かなりおいしかったです(^^)/

 
13/01/18 17:56 | アキーズ | 日記 くらし
 
朝から美容室に行ってきました(^v^)

耳の上あたりを2ブロックぎみにしました(^-^)

トップ、えりあしは短め!(^^)!

ジュリエッタ店長ありがとうございました(^^) 



西浜にあります(*^_^*) 
13/01/15 10:39 | アキーズ | グルメ
 

photo

日曜に友達と焼肉へ( ̄∀ ̄)
食べ放題なのにわりと肉がおいしかったです(^_^)v
ハラミ、ミノを中心に注文(*^o^*)
全部おいしくいただきました!!全体的においしかったがメニューがでてくるのが遅いのが難点です(¬з¬)
13/01/12 22:51 | アキーズ | 日記 スポーツ
 
筋トレのために加圧スタジオ園部に!!

初回だったので負荷のかかりすぎるベンチプレスはやらないことに決定!(^^)!

最初は腹筋(・_・;)
初めは順調やったけどメニューをこなしていくうちに起き上がれず(・へ・)

次は腕(^^)/
腕は全メニュークリア(*^^)v 運動後の水分補給はサイコー\(^o^)/
たまに運動後に水分補給のコップを落とす人がいるみたい(>_<)
それぐらいきついトレーニング!!

次に足(^^)
メニューをこなしていって半分ぐらいで気分が・・・・!
体調のことを考え今日はここまで(:_;)

先生に聞くと軽い貧血との事!!
生徒で普段運動のしていない人はよくなるらしいです(T_T) 屈辱の途中リタイア!!
次はがんばって理想のボディを手に入れます(^_^)v
13/01/11 18:05 | アキーズ | 日記
 
わーぽんにのっているシルキークルーズワークアウトジムに初タンニングマシーン
体験!!!

ここは和歌山アイドルグループFun×Fumも来ているスポーツジムです(*^_^*)

前に来た時は子供たちの礼儀の正しさにびっくり(^-^)

他の子供たちに見せてやりたいぐらいでした(;一_一)

ここは日焼けマシーン体験の値段がかなり安い!!

これからしばらく通う予定です!(^^)!  



超強力タンニングマシーン

 

ジムも併設