14/11/01 23:18 | ぴえ~る☆ | 日記
 2014年11月出店予定です。和歌山少ないです……スイマセン(汗)。

2014年11月出店カレンダー
14/10/18 01:05 | ぴえ~る☆ | 日記
 10月出店スケジュールの修正版です。

10月出店予定表ver.2
14/09/30 22:23 | ぴえ~る☆ | 日記
 久しぶりに投稿~。ラポラポ、10月の出店スケジュールです。

忘れてたわけじゃないんだから! 忘れてたわけじゃ……。


10月出店予定表
14/01/04 19:58 | ぴえ~る☆ | 日記
 あけましておめでとうございます。1月はこんな感じでスタート! 今年もよろしくお願い致します☆

1月出店カレンダー
13/12/13 20:38 | ぴえ~る☆ | 日記
 若干、スケジュールに変更があるのでご確認ください~。

2013年12月出店カレンダー・改
13/12/02 21:09 | ぴえ~る☆ | 日記
 12月の出店スケジュールはこちら!

12月出店カレンダー
13/11/03 00:47 | ぴえ~る☆ | 日記
 11月の出店スケジュールです!

11月出店カレンダー
13/10/01 02:06 | ぴえ~る☆ | 日記
 10月の出店スケジュールです。未定の部分もありますが、よろしくお願いします☆

10月出店スケジュール
13/09/12 22:40 | ぴえ~る☆ | 日記
 月末予定、決まりました☆

9月の出店カレンダー・改
13/09/04 21:39 | ぴえ~る☆ | 日記
 9月の出店スケジュールです。お近くの際にはぜひ~☆

9月の出店カレンダー
13/07/30 00:31 | ぴえ~る☆ | 日記
 8月の出店スケジュールです~。

8月スケジュール
13/07/12 21:46 | ぴえ~る☆ | 日記
 7月の出店スケジュールでーす。

7月スケジュール
13/06/15 19:22 | ぴえ~る☆ | 日記
 6月の出店スケジュール。オレンジの車を見かけたら寄ってくださいね~。

6月の出店カレンダー
13/05/14 00:23 | ぴえ~る☆ | 日記
 5月の出店スケジュールは以下のようになります。
よろしくお願いしまーす☆

5月出店カレンダー
13/04/30 21:56 | ぴえ~る☆ | 日記
 この1週間の出店スケジュールです。5月の月間スケジュールはもうちょいお待ちを……。

30(月)⇒ cafe KURUMA 28【@淡路市】
1(火)⇒ ――
2(水)⇒ ル ソレイユ デテ【@神戸市】★1周年記念★
3(木)⇒ ル ソレイユ デテ【@神戸市】★1周年記念★
4(金)⇒ cafe KURUMA 28【@淡路市】
5(土)⇒ cafe KURUMA 28【@淡路市】
6(日)⇒ cafe KURUMA 28【@淡路市】

まだまだ続く兵庫県ウィーク。ある意味とても贅沢なGWですよ~☆
13/04/23 18:29 | ぴえ~る☆ | 日記
 4月末~GWの予定です。
2013年4月出店カレンダー

明日4/24(水)は、アンブローシアさん、明後日4/25(木)は、パン・ド・パニエさんところとなります。アンブローシアさんところは明日でいったん最終となりますのでご了承ください(雨っぽいので出店できるか微妙ですが……汗)。

それから、地震の前日の記事を読んでくださった方は薄々感じられていたかもしれませんが、GWは兵庫県下の2店舗前で出店予定です。

まず、4/27(土)~29(月)の3連休は、淡路市久留麻にある「cafe KURUMA 28」にて、
次に、5/1(水)~2(木)の平日2日は、神戸市東灘区にある「Le soleil d'ete」にて、
さらに、5/3(金)~6(月)の4連休は、淡路市久留麻にある「cafe KURUMA 28」にて、

どちらもレコールバンタン大阪校の同期の店舗前にてコラボ出店いたします!

cafe KURUMA 28」は、4/8(月)にオープンしたばかりの新店ほやほや感を、そして「Le soleil d'ete」は開店1周年記念の安定感を(ウチとこ同様、そんなものがあるかどうかは怪しいですが……汗。ちなみにラポラポは5/16で1周年ですよ~)、それぞれお楽しみくださいね!

そしてこの期間から、ラポラポでは夏場限定・かき氷メ ニューを解禁!(早っw)氷はごくフツーのものを使ってますが、シロップは果汁とハチミツ入りで人工着色料未使用のちょっとだけイイやつ使ってまして、昨 年はなかなかの大好評☆ ただ、かき氷機は家庭用のを使ってるので、できるまでちょっとだけお時間かかりますのでご了承ください(汗)。

さらに「cafe KURUMA 28」での出店期間中は、ラポラポのエスプレッソ&KURUMA28の自家製バニラアイスとのコラボメニュー「アフォガード」のほか、「期間限定パフェ」がお目見え☆ それから「Le soleil d'ete」の1周年記念特別企画としまして、5/1(水)のみの限定でバルーンアート開催予定だそうです♪

他にもいろいろお楽しみイベントがあるかもしれませんので、みなさま来てくださいね~!
13/04/11 20:44 | ぴえ~る☆ | 日記
 2013年4月ラポラポ出店カレンダー

……です。よろしくお願いします!
13/04/09 22:41 | ぴえ~る☆ | 日記
 自由で気ままな旅するカフェ「ラポラポ」です。

こちらにも適度に書き込んでいきたいと思いますので、よろしくお願いしまーす!