13/11/21 22:15 | ブレイズ | 日記 グルメ スポーツ くらし
 
夜の仕事に興味あるかた、経験者など、少しでも興味ある方は一度私のお店の求人を
是非ご覧ください♪ 

”お店PRページ”をクリックして下さい!!

少し季節の変わり目で気温差も気になりますが、風邪などお体には気を付けて下さいね。
13/09/19 23:00 | ブレイズ | 日記 グルメ スポーツ くらし
 お久しぶりです。

今日は特に画像などはございません・・・

最近は夏休みの子供の野球練習などでヘトヘトでしたw

夏休みが終わり、今は秋の支部大会が始まり、先週勝ったので次は準決勝(支部はチームが少なく1つ勝てばw)です♪

来週の月曜日に優勝目指して頑張ります!

話は変わりますが、お店の求人を新しく追加しました。

夜の仕事に興味あるかた、経験者など、少しでも興味ある方は一度私のお店の求人を
是非ご覧ください♪

少し季節の変わり目で気温差も気になりますが、風邪などお体には気を付けて下さいね。


13/07/26 23:00 | ブレイズ | 日記 スポーツ
 

もうプロ野球も後半戦が始まり、高校野球はぞくぞくと代表校が揃いはじめた今日この頃♪

私は前半戦最後位に今年の初の甲子園観戦 VS読売戦に行って来ました!

子供達も久々の甲子園観戦だったのですが・・・

7回に大量点を奪われ負けちゃいました(TωT)/~

photo


↓そしてこちらも今年初の紀三井寺球場に高校球児たちのプレーを勉強がてら
子供を連れて観戦しに行きましたw

photo


どちらも楽しく観戦させていただきました(^ω^)

しかしプロでも高校球児でも1つのファーボールや失策が点につながる事を改めて思い知らされました。

1球の大事さを子供たちには教えていきたいですね!!

しかし今年の夏もとにかく暑い・・・みなさまも熱中症には気を付けて今年の夏を楽しんでください♪

13/07/10 23:12 | ブレイズ | 日記
 

photo

先日忍魂2を打ちました!

ちょっとホールを回ってると新台忍魂2が1台だけ空いてました・・・

時刻は20時30分!!
まず普通なら打ちませんw
しかし回転数を見たら・・・なんと・・・

ボーナス間1250回転!!

天井2が1490回と天井2のうまみを知ってたので、すかさず台を取りました!

天井までボーナスこないのを願いながら時間との戦いで必死に回しましたw

天井到達!!ART580スタート必死に回して結果↑の枚数出たのですがタイムオーバー・・・
ボーナス入ってART150残しで終了しました。

久しぶりに天井の恩恵をいただきましたが、次は時間に余裕を持って打ちたいですね!

パチスロ日記みたいになってますが他の投稿もこれからしていきます!!

13/06/24 22:28 | ブレイズ | 日記
 

photo

この前北斗の拳 転生の章でラオウを昇天させたので恥ずかしながら周りを気にしながら携帯を取り出して思わず写メを撮ってしまいました・・・

しかし、獲得枚数は・・・

この後4000枚は出ましたが・・・半分は喰われましたww

最近の台は怖いと分かりながら打ってしまう今日この頃。

また色々なアップ出来ればしていきます(^-^)/

13/06/22 01:25 | ブレイズ | 
 
これからブログを書いていこうと思ってます。

 

ので、とりあえず自己紹介がてらに、

 

私はビリアビル3Fのブレイズのお店で働いてて、某小学校の学童野球C級の監督もさせて頂いているギャンブル好きな男です。

 

これから色々日記を書いていこうと思ってますのでよろしくお願いします\(^o^)/