13/07/26 23:00 | ブレイズ | 日記 スポーツ
 

もうプロ野球も後半戦が始まり、高校野球はぞくぞくと代表校が揃いはじめた今日この頃♪

私は前半戦最後位に今年の初の甲子園観戦 VS読売戦に行って来ました!

子供達も久々の甲子園観戦だったのですが・・・

7回に大量点を奪われ負けちゃいました(TωT)/~

photo


↓そしてこちらも今年初の紀三井寺球場に高校球児たちのプレーを勉強がてら
子供を連れて観戦しに行きましたw

photo


どちらも楽しく観戦させていただきました(^ω^)

しかしプロでも高校球児でも1つのファーボールや失策が点につながる事を改めて思い知らされました。

1球の大事さを子供たちには教えていきたいですね!!

しかし今年の夏もとにかく暑い・・・みなさまも熱中症には気を付けて今年の夏を楽しんでください♪

コメント
(^^)/
野球好きなんですね(^_^)
13/07/30 10:16
書き込み
名前
メールアドレス
(非公開・必須)
内容(必須)
削除キー
投稿認証
不正な投稿を防ぐため、認証を行います。
上の画像に表示されている少し見えにくい英数字を半角で入力してください。

 頂いたコメントはすぐに公開されます。