13/02/05 18:29 | 園部整骨院 | 日記 スポーツ くらし
 

以前吊り輪を買いましたが、あまりトレーニングに使いません


って使える人がいませんWW


暇なとき私が遊んでるだけです


13/01/29 10:23 | 園部整骨院 | 
 

料金

加圧ウォーク11500

※トレーニングを継続的にされている方は

11000

説明

加圧ベルトを巻いた状態でウォーキングします。普通のウォーキングと加圧ウォークと何が違うか?

まず時間の短縮です。

通常のウォーキングなど健康維持のために行う場合、30分以上連続して行う事が必要です。(血管を鍛えるためです)

次にウォーキングしながら筋力アップ出来ます。ダイエット目的で基礎代謝を高めるのにも健康維持でも筋肉量は多いほうが有利です。

加圧ウォークは有酸素運動で心肺機能や血管を鍛えながら脚の筋肉量もアップさせる事が出来ます。

骨粗しょう症の改善や美容効果、怪我の回復も同時に出来ます。

カラダに負担がすくないので足腰が弱くなり転倒が心配な高齢者や体力に自信が無い方にも大変有効です

 

時間

診察時間内にて予約不要です。
13/01/22 15:18 | 園部整骨院 | 
 

どうしても、運動時間が忙しくて取れない方や


普通の加圧トレーニングがキツイと思う低体力者


の方に低価格で、やりやすい方法としての加圧ウォーキングコースを


考えようと思います


クロストレーナー等に足に加圧ベルトを装着して有酸素運動だけ


それでも低体力の方ご高齢の方には結構な効果があると思います


1回1500円でと考えています。

13/01/22 09:19 | 園部整骨院 | 
 

人にパーソナルトレーニングで、取り組んでいただくには


自分たちもそれ以上に、トレーニングしていなければと


頑張っています



たかじゅん・ダイエット日記

頑張りすぎて苦悶の表情の坪内WW


足痛すぎWW

13/01/18 16:43 | 園部整骨院 | 日記 スポーツ くらし
 

今日、先週体力があるので下半身を限界まで追い込んだYさん


小さいお子さんがいるのですが


筋肉痛が残ったと叱られましたWW


なんでも、太ももの上にのられて大変だった


そうです


(;^_^A しかし今日は同じメニューで先週立つことが出来なく


なったのに軽くこなして帰りましたビックリマーク


やはり加圧トレーニングの効果を実感します。

13/01/16 21:37 | 園部整骨院 | 
13/01/12 09:33 | 園部整骨院 | 
 

トレーニングはある程度知られているのですが


加圧でリハビリや治療として腰痛などまで痛みが取れる


即効性の鎮痛効果があると知っている人はほとんどいません


本来こっちが目的で加圧をし始めたので


和歌山で広めていきたいと思っています


13/01/10 18:41 | 園部整骨院 | 
 

昨日は、エックス脚の方がトレーニングされていました


O脚の方と時間がかぶりO脚の方が治ってるのを見て


X脚は治るんですかと質問を受けましたWW


もちろん治ります


トレーニング後、治り喜ばれましたWW


写真とり忘れた(-_-;)


13/01/05 17:10 | 園部整骨院 | 
13/01/04 15:02 | 園部整骨院 |